デザはじ

「スキル・コスト・センス」ゼロからはじめるデザイン

ココナラ|ロゴ作成サービス開始しました!

ココナラ|ロゴ作成サービス開始しました!

このたびココナラにてロゴ作成サービスを開始しました。

 

ブログのロゴを作りたい、Twitterヘッダーなどに自分だけのロゴをのせたい!

そんなあなたのためのロゴ作成サービスです。

・テレビで見たことあるけどココナラってどんなサイト?

・ロゴ作成お願いしてみたいけど、どんな感じ?

などなど紹介させていただきます!

 

 

ココナラってどんなサイト?

テレビCMなども放送されてるのでご存じの方も多いとは思いますが、ココナラってどんなサイトなのかさっくりと紹介します。

 

ココナラは自分が持つスキルを提供、欲しいスキルを購入できる日本最大級の「スキルマーケット」です。

では実際にどんなスキルが購入できるの?と聞かれれば「なんでも!」と答えるのが手っ取り早いかと。

 

ココナラはこんなサービスが!

・WEBデザイン、WEBサイト構築
・イラスト制作、ロゴデザイン
・動画制作、作曲、MV作成
・占い、人生相談
・フィットネス、トレーニング相談

などなど一言では説明しつくせないほど、とにかくありとあらゆるスキルを購入することができます。

 

ブロガーならTwitterアイコンやヘッダー作成などをココナラで購入される方が多いです。

「アイコン可愛いのほしいけど絵が書けません!」

「自分でヘッダー作ってみたけど納得いかない!上手な人におまかせしたい!」

そんな方にココナラのサービスはぴったりです。

 

\無料会員登録でクーポンがもらえる!/

 

ココナラでロゴ作成サービス開始しました!

 

このたび、ココナラでロゴ作成サービスを開始させていただきました。

Twitterの方ではシンプルロゴ作成サービスを3月に実施していたのですが、モチーフや色数に、修正回数など制限を設けさせていただいていました。

 

ココナラでは修正回数無制限でモチーフや色数にも制限を設けておりません。

ブログロゴ、VTuberさんのネームロゴ、動画配信者さんのチャンネルロゴなど幅広く作成いたします。

 

どんなロゴを作成しているかについては何件か担当させていただいたので、ポートフォリオ(作成実績)に掲載しております。

 

さらに紹介コードを入力して新規登録&電話番号認証(本人確認)していただくと300ポイントがもらえるキャンペーンもあるので利用してみてくださいね!

 

 

300ポイントがもらえる紹介コードはこちら

【 PGTW0B 】
新規登録&電話番号認証(本人確認)で300ポイントがもらえます!

ロゴをご依頼される際は「こういうロゴが欲しい!」というイメージ画像(希望に近いロゴや作品)の画像をあらかじめご用意していただくと、作成がスムーズにいくのでよろしくお願いします。

 

ほか、わからないことがありましたらココナラ内のメッセージからお問い合わせください。

ココナラ以外にも当ブログのお問い合わせフォームやTwitterのDMも開放しておりますのでココナラに登録していない方からのお問い合わせにも対応しております。

 

\ココナラでロゴ作成サービス出品しています!/

 

ロゴ作成サービスをご紹介していただきました!

サービスを開始したロゴ作成について他ブログでご紹介いただきました!

ありがとうございます!

クマさん

私とおなじ、はてなブロガーのクマさんに紹介していただきました!

ありがとうございます!

すごく素敵に紹介いただいて、うれしいやら照れるやらです。

 

クマさんはココナラでTwitterヘッダーやアイコンイラストの作成サービスをされています!

私のTwitterヘッダーも作成していただきました。

可愛いアイコンやイラスト、Twitterヘッダーをお探しの方はクマさんのページを訪問してみてくださいね!

 

\紹介していただいた記事はこちら/

cuma-twitter-esi.hateblo.jp

 

\クマさんの出品サービスはこちら/

Twitterのヘッダーを描きます ヘッダーの作成。アニメ調・写真を使ったデザイン的な画像。

ヨフカシさん

Twitterなどで交流していただいているヨフカシさん(@yofukashi_kirin)。

 

個人商店を経営されており、ブログではお店のサイト作成やWEBショップに関する情報、Google Chromeのtips(小技)なども紹介されています。

 

\紹介していただいた記事はこちら/

yofukashi-kirin.com

 

ブログ背景のオリジナル画像を「Canva」で作成する方法、作成する際のポイントがわかりやすく紹介されています。

 

記事内でロゴ作成サービスと当ブログ「デザはじ」に関して紹介していただきました。

私の作るロゴのテイストを素敵に表現してくださったり、当ブログに関してはブログ名について一歩踏み込んでほめていただいて本当にありがたい限りです。

 

ヨフカシさん、ありがとうございました!

まとめ:「自分だけ」がほしいならココナラ

今回、ロゴ出品サービス開始のお知らせでございました。

 

自分でブログやYouTubeのあれこれを作りたい!と思ってもどうしても思い通りにいかない部分ってありますよね。

絵が上手に書けない、ロゴを作りたいけどピンとくるデザインにならない。

そういう時は、得意な人に作ってもらっちゃおう!というのがスキルシェアサービスです。

 

あなたの思い通りのデザインのお手伝いをしてくれるクリエイターがココナラにはたくさんいますよ。

 

もちろん、やりたいことや得意なこと(イラスト・デザインに限らず)をシェアする側にも回れるのでココナラのサイトを一度のぞいてみてください。

あなたが困っている誰かに提供できるスキルが見つかるかもしれませんよ?